人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長蛇

あのね〜、此処は公道だよ!
そんな所に寝そべって通行の邪魔したらいかんよ


そんな事分かってます
公道だから、横切っとるのです。


横切ってるって?
寝てるじゃないか!


いいえ、横切ってます。


横切っていますって?

現にそうやって寝そべっとるじゃないか!


いいえ、これはゆっくりと横切ってる最中なんです。


まったく、もう!
ああ言えば、こう言う
どうでも良いから早うどいてや!


いやです。
身体が温まる迄は動きませんよ。


そうまで言うなら仕方ない
踏んづけて通るぞ


ちょと待って下さいよ
私はお腹が大きいのですよ
妊婦を虐めないで下さい。


あれ、そうなんだ
そんな風に見えんけどな〜
妊婦じゃ仕方ないか!


なにしろこの春の絡みが激しくて長くて・・・。

おいおい、今度はのろけたるつもりか
分かった分かった遠回りして通ってやるよ。


済みませんね〜。
うっふん。

長蛇_c0355335_19570359.jpg


by terujiinoyamagoya | 2019-07-06 19:57 | 自然
<< 電信柱の蜜蜂 羽模様 >>